人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風一過で晴天だけど桟橋が。。。
本日9日(土)のお客様!

■オープンウォーター2日間コース初日
台風一過で晴天だけど桟橋が。。。_e0220089_199593.jpg

海洋透明度15メートル、プール透明度1.5メートル。。。
午前中一生懸命プールお掃除したんですがこちらが限界でした。。。

良い天気で波はないんだけどボートダイブは全て中止。っていうのは一昨日
Cost way guard(沿岸警備局)よりボートは全てドライドック又は浅瀬に
避難させるよう正式な指示が出され当ダイブショップも指示に従い避難移動
させました。本日の満潮が15:30頃であった為その時刻まではボートを沖合に
移動することはできずやむを得なく中止となりました。既に通常の位置に移動
しているので明日よりボートダイブ再開です。

いやぁ~今日は台風一過で晴天でした~♪
お掃除もスタッフ総出ではかどるはかどる!レストランのウエイトレスさんや
ウエイターさん、ナースまでもほうきを持って頑張りました!
夕方までにはほぼ通常に戻った感じです。皆の力を合わせると早いですね!

が、桟橋先端の二つあるうちの一つの階段が倒壊してました。。。
先月の地震で軽くダメージを受けさらに今回の巨大台風で完全にアウト。
やはり自然の力には敵いません。こちらは動画でご確認下さい。



これまた膨大な修理費用がかかるのでは。。。

Kenji



058.gifブログランキング参加中でーす!!
 応援クリック宜しくお願いします☆ヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by pcdivers3 | 2013-11-09 20:24 | ダイビング
<< 理想のダイビング活動。。。 ついに来た巨大台風セブに上陸。。。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧