人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりナイトはサイコーだ。。。
余震も収まってきたなぁ~。。。もう大丈夫かな。。。

本日25日(金)のお客様!

■ナルスアンファンダイブ 
 名物モアルTシャツっすね♪ 1枚200ペソでお土産にも良いですよね。
 お話しきいたらモアル行きたくなっちゃいました。セブと言えばモアルっすね♪
やっぱりナイトはサイコーだ。。。_e0220089_22182916.jpg


■体験ダイビング
やっぱりナイトはサイコーだ。。。_e0220089_22181750.jpg


■桟橋午後ファンダイブ
 この珊瑚のないポイントではガイドの腕(実力)が試されますね。
 どんなポイントでもガイド次第で面白くなるものです。
やっぱりナイトはサイコーだ。。。_e0220089_2219341.jpg


■ナイトダイブ
 本日のメインディッシュ♪ 薄暗いなか潜行し真っ暗になって浮上するという贅沢!
やっぱりナイトはサイコーだ。。。_e0220089_22184664.jpg

 遠くの雷の光が綺麗でしたね。水中の風景も水面からの景色もサイコーっすね!
やっぱりナイトはサイコーだ。。。_e0220089_22192634.jpg

 夕暮れ前と夕暮れ後では全く見える生物が違って別のポイントの様だという感想
 でしたがまさしくその通り!病み付きになっちゃいました?

本日ナルスアン担当ガイドのダイブマスターR君、夜になって「オレ夕方一人で片道
7キロのランタウレストランまで往復一回も歩かないで走れたよ!」と報告有り。

イイねぇ~!

よし次は同じルートをウエイト握っていってみよー♪ 9キロ背負って付き合うよ!
ウエイトRUNは重さよりも指が痛いんだよね。。。痛みを克服する訓練ですな。
R君このまま継続すると大物になる予感。。。

Kenji



058.gifブログランキング参加中でーす!!
 応援クリック宜しくお願いします☆ヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by pcdivers3 | 2013-10-25 22:57 | ダイビング
<< スタッフ募集中。。。 Anneちゃん。。。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧