人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寿や
おはようございまーす!!
今日は朝からネットがつながったよっひゃっほい☆
寿や_e0220089_9122554.jpg

汗が滝のように流れてるシズエです。





さてさて、昨日の続きぃ。
Jセンターモールの中でゴハンを食べようと思い、予め目をつけていたのが、
静岡に3店舗あるというラーメン屋さん


『寿や』
寿や_e0220089_9152092.jpg




おぉー日本っぽいっ
お店の中はこんな感じ。
寿や_e0220089_9161128.jpg




カウンターの中も日本っぽい♪
寿や_e0220089_917339.jpg



ラーメンをさくっとオーダーしまして、待っている間、イケメン?スタッフと写真撮影。
寿や_e0220089_9195687.jpg




そんなこんなしているうちに、きましたサイドメニューの
キャベツとネギチャーシュー
寿や_e0220089_921290.jpg

キャベツ美味しいです。
ちょっとしょっぱいけど。
ネギは私には辛かった・・・。
ネギ好きにはたまらんっ!!かもです。



私がオーダーしたのはミソチャーシュー☆
寿や_e0220089_9213514.jpg

なかなか美味しそうでしょぉ!?
これで600円くらい。



ハヤPもがっつきます。
寿や_e0220089_9222669.jpg




せっかくなので、写真撮ってもらいましたがブレてるぅー!!
寿や_e0220089_92363.jpg

まぁ、ブレてるくらいがちょうどいいですね私たち。


お味はというと、私はけっこう好きです☆
たぶん、フィリピン風にアレンジされちゃってて、タマゴとチャーシューがちょっぴり甘めでしたが。
美味しいじゃーんっ!!


ということで、美味しいと元気がでますな今日のダイビングショップはぁ
058.gifマクタン
寿や_e0220089_2351047.jpg


058.gifヒルトゥガン
寿や_e0220089_23504428.jpg


058.gifアイランドトリップでAOW講習
寿や_e0220089_23511354.jpg



058.gifオープンウォーター講習
寿や_e0220089_2351618.jpg


寿や_e0220089_1045623.jpg


です!!

056.gifこちらはめでたく誕生日!!
ケーキでお祝い!!!おめでとうございます。
寿や_e0220089_23511323.jpg


そして奥様はめでたく100本!!
寿や_e0220089_1054961.jpg

おめでとうございまーす!!



フィリピン料理もキライじゃないですが、やっぱり日本食は美味しいですよねぇ♪




058.gifブログランキング参加中でーす。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2012-05-17 09:36 | ダイビング
<< 銀山温泉 vol.1 Jセンターモール >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧