人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桟橋ダイブ
桟橋には、子イワシの大群がいます。
桟橋ダイブ_e0220089_201113.jpg

いつ見てもスゴイ( ゚д゚ )



桟橋なのに。。



コレ、、、追いかけて、やっぱりいらっしゃるんですよ。
桟橋ダイブ_e0220089_202115.jpg

アオリイカ。



ハヤPが釣り上げている雑魚とは違います。


大きいヤツです。


桟橋のドロップオフになる縁で今回5匹の集団でいるのを見ました。
桟橋ダイブ_e0220089_201917.jpg


安全停止中、ずーーーーと近くにいてくれたんですけど、
やっぱりこれだけ大きくなると神経ず太くなるんですかねぇ。。


まったく逃げる様子なし。
イカさんは普通一目散に逃げていくイメージですけど。


このまま居ついてくれないかなぁ。。。
毎晩、エギ 投げるからさ。。。
釣られなくてもいいから、追いかけるくらいの行動を見せてほしい。
夢を見せておくれ♪



さてさて、2週間半ほど続いたハヤPのブログも
いよいよネタが尽きてきました。
そして、最近のヤッツケ感はひどいものです。


読者を楽しませてこそのブログ。。。
もはや最近は使命で書いている感じに( ´Д`)



ダメですね。
でも、許してね。


ちょっと充電したらまた頑張りますゆえ。


ひひひ


コンバンワ。
ハヤトです。

今日のセブはなんと雨~!
久々の雨ですが、ダイバーにとっては
恵みの雨という辞書はございません。


そんなちょっぴり残念な日にダイビングするのはコチラ!

■ヒルトゥガン
桟橋ダイブ_e0220089_252458.jpg


■体験ダイビング
桟橋ダイブ_e0220089_24381.jpg



のみーーー。


ダイビングショップはちょっぴり休憩モード??
GWに向けて調査ダイブの名の下に 沈みにいかなきゃ♪


058.gifブログランキング参加中でーす。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2012-04-11 02:22 | ダイビング
<< ちょっと幸せになれる ミイラ >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧