人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソフラン 和。
本日、日本は極寒だとか??
みなさんカゼなどひかないように、うがい、手洗い、ビタミンCです??



おはようございます☆
今日も朝から汗だくなシズエです。
ソフラン 和。_e0220089_1019759.jpg



さてさて、前にお話ししましたが、私は柔軟剤のダウニーがそんなに得意ではありません。
でもね、そんな贅沢を言っていると日本から持ってきた大好きな柔軟剤

『ソフラン 和』

なんて すぐなくなっちゃうんですよ・・・。

なので、せっかくのダウニー王国なので文句を言わずに買ってみました。
スーパーには大きなボトルでも売ってますが、色々な種類があるのでバラ売りのやつを
1個5~7ペソ(10円くらい)
ソフラン 和。_e0220089_942099.jpg



お店に売ってる全種類買ってみました。
ソフラン 和。_e0220089_10165269.jpg




どれから使おうかなぁ・・・。
とりあえずノーマルな感じのから手をつけていこう。
青い人の絵がかいてあるやつから・・・。



ってな感じで、大好きな 『ソフラン 和』 はとっておき?のお洋服などに使うことにして、大事に大事に使っておりました。

するとここで女神が到来。
ブログを読んでくれているリピーターのお姉さまが

「これでよかったっけ??」

きゃーーーーーーーっ!!
重たいのにわざわざ持ってきてくれました♪
ソフラン 和。_e0220089_10252227.jpg

ありがとうございまーーーーすっ!!


これで大好きな匂いをかいでリラックスしちゃいます☆
お部屋に干したときのお部屋がイイ匂いになるあの感じも好き。
さっそく昨日ワンピース(シズちゃんワンピなんて持ってたんだ?とか言わない。)を無駄にソフラン漬け浸けにして干しちゃいました。
なのでスタッフハウスはイイ匂い~♪
むふふ☆


そんなむふふ☆な今日のダイビングショップはぁ
058.gifマクタン
ソフラン 和。_e0220089_1040669.jpg


058.gifヒルトゥガンでOW講習
ソフラン 和。_e0220089_10403635.jpg


058.gifジンベイツアー

058.gifオープンウォーター講習
ソフラン 和。_e0220089_1212449.jpg


058.gifダイブマスター講習
ソフラン 和。_e0220089_1041284.jpg


058.gif体験ダイビング
058.gif体験ダイビング+アイランドピクニック
ソフラン 和。_e0220089_104121100.jpg


です!!



今日もイイ匂いかいじゃおーーーーっと☆





『月刊ダイバー2月号』 1月10日発売!!
P.C.DIVERS特集もあるから みんな買ってね☆




058.gifブログランキング参加中でーす。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2012-01-27 10:43 | ダイビング
<< ぼくのおやつ。 めがね めがね >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧