人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遅くなりましたが。。
みなさんこんにちはー!!!
久しぶりにナツキがブログに登場します。

今日はみなさんにご報告がありまして。。。

任期満了により帰国することになりました。


PCDファンのみなさまをはじめ、
全国約20人のなっちゃんファンのみなさま(こういうくだり懐かしい!)
かなり遅いご報告となってしまい、申し訳ございません。


PCDにお世話になったのはたったの1年間でしたが、
ダイブマスターになり、インストラクターになり、
ガイドをし、体験ダイビングをし、インストラクションをし、、、

とてもとても濃い1年間になりました!!!
ほんとに。

みなさまありがとうございましたー!!!!!!!


これから、どうなるかわかりませんが、
世界の7割は海!ということで、どこかの水中とかで
ばったり会っちゃった☆ってこともあるかもしれないので

その時は声かけてくださいね!!!


とりあえず、3日は日産スタジアムにいるので、
鹿島サポーターの方、横浜サポーターの方、カンパイしましょう!!!(笑)


実家は今最高気温が6度とか言う酷なことになっております。
皆さん風邪引かないでくださいねー!!!


それではまた、どこかで。。。

ありがとうございました!!!!!!!


最後に、パパとお姉ちゃんとわたし☆
遅くなりましたが。。_e0220089_14471279.jpg





2011.11.30  吉岡 菜月
by pcdivers3 | 2011-11-30 21:47
<< 冬のナツ まだ内緒。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧