人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オランゴ島!
おはようございますー!!
今日もダイビング日和なお天気のセブから、
ナツキがお届けしますー。


昨日、午後からお休みをいただきまして。
同じくお休みだったシズちゃんと、オランゴ島に行ってきました!

オランゴ島は、数多くのスタッフの出身地。
タリマやティンゴなどのダイビングポイントがある島です!

PCRからバタバタやジプニーを乗り継いで、
目指すはヒルトンホテルの横の港。
(ヒルトンは今ヒルトンじゃないらしいです)

オランゴ島!_e0220089_7552828.jpg

15ペソ払い、ボートに。

ボートで15分ほどで、オランゴの港に到着。
バタバタがいっぱいいたので、とりあえず乗る。
そして適当に降りる。

目的地には見知らぬ人が連れてってくれます。
フィリピン人はこういうのがいいですね!

ほんと田舎に来た感じ。
オランゴ島!_e0220089_759513.jpg


なんとなくPCR周辺と似てる気がします。

ようやくたどり着いた目的地、ジョーさんの実家。
オランゴ島!_e0220089_804918.jpg


図々しく上がり込み(笑)おもてなしされます。

ジョーさんの実家には、ボートキャプテン・イゴイさんの
奥さんと、娘さんたちが。。
なんで?と思ったら、イゴイさんの奥さんは
ジョーさん、ジュリーさんのお姉さんらしいです!!

とりあえず記念撮影。
オランゴ島!_e0220089_85447.jpg


その後はイゴイさんの娘さんにいろいろ案内してもらい
マクタンに戻りました。

ほんとにオランゴいいところだったなー。。
ぜひまた行きたいです。


そんなナイスオランゴ!な今日のダイビングショップは・・・

058.gifモアルボアル de オープン講習
オランゴ島!_e0220089_882179.jpg


058.gifスクーバダイバー講習
オランゴ島!_e0220089_11111889.jpg


058.gif体験ダイビング+アイランドピクニック
オランゴ島!_e0220089_11113648.jpg



です!!!!!
本当にダイビング日和!




ブログランキング参加中ですー。
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-05-14 08:10 | 日常
<< ありがとうございました!! 250mmズーム >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧