人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミキティktr!!
ちょっと情報が遅いですね。
フィギュアスケート、安藤女王見事に返り咲き
オメデトウ!!

早速youtubeで観戦!!
シーズン同様見事な滑りでした!!
ヨナ氏を押さえて1位が嬉しい♪♪♪


昔は安藤叩く人が多かったけど、
少なくなりましたね!

かく言う僕は マオちゃんよりも安藤が好きだったりします。

真央ちゃん、ちょっと痩せすぎちゃいましたね。
プっクリしてた方が可愛いのに!!

今シーズンの選曲も、やっぱり真央ちゃんには合っていないと
個人的には思います。。。
僕的には【チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲】をやってほしい。。。
 ↑
またそれごり押し??

あ、5年前の高橋大輔がヴァイオリン協奏曲使ってますね。
どうだろう。。。真央ちゃんにも合う曲だとおもいます。


ヨナ氏の演技は好きなんですが、スコアに【?】が付きます。。。
審判買収してるんじゃないの?と言われていますが、
もし本当だったとしてもキム自身が買収しているわけではないと思いますし、
もしかしたら、スポンサーが勝手にやってるかも知れないですしね。

いずれにしても、20歳の女の子が色々言われて
色々背負わされるのは、やっぱり可哀そうですね。。。


今後もフィギュア、ますます注目です!!

今日のセブは朝、スコールがあり
今はあがってピーカンですが、かなり蒸し暑いです。
カメラもご覧の通り、レンズ曇っちゃいます。
ミキティktr!!_e0220089_1039231.jpg

壊れないかな。。。。(汗)

そんなGW終盤の本日のショップはこんな感じ。

■マクタン
ミキティktr!!_e0220089_1039496.jpg


■ヒルトゥガン
ミキティktr!!_e0220089_1039648.jpg


■アイランドトリップ de 講習
ミキティktr!!_e0220089_1039688.jpg


■カビラオ
ミキティktr!!_e0220089_1039554.jpg


■モアルボアル
ミキティktr!!_e0220089_1733818.jpg


■体験ダイビング

■OW講習 学科


あ、ベイスターズブッチぎりのビリ。。。。。
やっぱりいつものベイか。。。

058.gifブログランキング参加中ですー。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-05-04 10:53 | ダイビング
<< こどもの日っていうか柏餅。 連れてってぇー!! >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧