人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Majic creams
花香るセブからおはようございます☆
花より団子!!のシズエです。
Majic creams_e0220089_938028.jpg



今日はなっちゃんがお休みファンダイビングにおでかけなのですが、
朝ゴハンで食べたいものが無かったとかで、何も食べずに来ました。
でもねぇ、潜るしねぇ、食べた方がいいよねぇ。
ってことで秘密のおやつ袋をガサゴソ。
で、現れたのがこちらっ↓↓
Majic creams_e0220089_9413623.jpg

『Majic creams』
こちら色々な味がございましてですねぇ、
チョコバナナクリーム、生地がココアみたいの、プレーン、その他…。
クラッカーに、チョコレートが挟んであったりなかったり。
素朴な味が好きな方にはおすすめです。
今日、紹介したこちらの味はレモンクリーム味。
森永のビスコみたいだっ!!
ビスコビスコビスコ!!
ビスコ好きにはたまらないはず。

なっちゃん、食べた感想は??
Majic creams_e0220089_9505591.jpg

「そんなに美味しくない…。」
残念な結果に終わりました。
なんてったって平成生まれだからなぁ、なっちゃん。
私はけっこう好きなんだけどなぁこの素朴な感じ…昭和だからかなぁ…。

スーパーなどで10個入りとかで売ってます。
いくらだったかなぁ…。
個別包装だからおみやげには最適です。
平成生まれには人気がないかもですがあしからず…。


そんなちょっぴり残念な今日のだいびんぐショップは
058.gifマクタン
Majic creams_e0220089_102762.jpg


058.gifアイランドトリップ
Majic creams_e0220089_1022571.jpg



だけ。
今晩は到着のお客様が少し多いので明日は少しはにぎやかかな。
あと、ぶっくぶくに太ってきたらいいのになーのハヤPもお帰りです。
また雨が多くなるな…。




ブログランキング参加中でーす☆
応援クリック宜しくお願いしまーす★
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-04-15 10:04 | ダイビング
<< チョキチョキジョー 器材のお掃除。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧