人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなことになるとは!
今日も曇り気味なセブから、ナツキがお届けしますー。
こんなことになるとは!_e0220089_9301474.jpg


ここ数日、足が腫れて痒い、痛い症状が・・・。
犯人はコイツです。。。
こんなことになるとは!_e0220089_107352.jpg

ふくらはぎが痛くて貼ってて、そのあと日焼けをしたら・・・

ちゃんと注意事項に書いてあったのに、読まなかった自分が悪いんです><
こんなことになるとは!_e0220089_1084356.jpg



そして、あまりのひどさ、日々悪化のため
ドクターチェックをしたところ・・・・・

こんなことになるとは!_e0220089_105226.jpg

お尻に注射されましたー><
ほんとに痛い!!一日たった今でも痛いです・・・。

みなさん、お日様には気を付けてくださいね!


そんな痒い!!!今日のダイビングショップは・・・

058.gifマクタン
こんなことになるとは!_e0220089_1011321.jpg


058.gifカビラオ
こんなことになるとは!_e0220089_10112719.jpg


058.gifアイランドトリップ de OW講習&AOW講習
こんなことになるとは!_e0220089_10122688.jpg


058.gifオープン講習
こんなことになるとは!_e0220089_10125963.jpg


058.gif体験ダイビング
こんなことになるとは!_e0220089_1025244.jpg



です!!!!!!



私のほうはダイビング禁止令ですが・・・・・
早く水に入りたいー!!!





ブログランキング参加中ですー。
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-03-16 10:26 | ダイビング
<< 鳥山先生現る???? 素敵な明日(あす)のために! >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧