人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
国民保護サイレン。。。
本日20日(金)のお客様!

■ジンベイツアー

だけ。。。

日本人である皆さんは一度は聞いたことある警報サイレン!
地震速報、津波警報などなど。。。これらを総称して国民保護サイレン
といいます。

この音を聞くだけでなんかヤバイことが迫ってるんだなってことは伝わりますよね。

ただまだ実際に聞いたことがないのが弾道ミサイル情報のサイレン。
これは怖い、怖すぎる。。。着弾する可能性があるってあなた。。。

それではこちら↓でお聞きください。後半にでてきます。

こんなサイレンできれば聞きたくないですね。



ファミコンのファミスタで大きなフライを打ち上げた時の音と感じたあなた、
危機感が足りませんよ~(汗)

でもなんとなく世界情勢も地球環境も不気味な感じだし、いつ何が起こっても
おかしくはないってことを意識しつつ常に危機意識をもって生活しないとな~。

いざという時のサバイバル能力としてはRUNは基本中の基本だが、
断食訓練なんぞもしないとな。。。

一日二日くらい飲み食いなしでも耐えられる精神力を鍛えねば。

あ~きっと自分がおじいちゃんになったころ関東直下型地震をくらい富士山噴火
するんだろうなぁ。。。7万人死亡すると推定されてるそうだからなぁ。。。
今まで何もなく平和ボケして生きてきたからしゃ~ないんかなぁ。。。

そういえば。。。

小学生の時はよく校庭で遊んでいると光化学スモッグ警報
鳴ってたなぁ。。。息すうとのどの奥が痛かったよね。。。

え?そんなん知らない?

っていうかダイビングの記事がないな最近。。。(汗)
1ヶ月潜ってないし。。。

Kenji


058.gifブログランキング参加中でーす!!
 応援クリック宜しくお願いします☆ヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by pcdivers3 | 2013-12-20 10:03 | ダイビング
<< 掃除は基本。。。 腹を出すべからず。。。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧