人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなくつ履きましょ。。。
本日は風も弱く天気安定してます。桟橋全く流れなし◎

昨日はバスケの練習中雨降ったり止んだり降ったり止んだりで、よく中断しましたが今日は何とかいけそうです(本日の練習は16時~)

みんなくつ履きましょ。。。_e0220089_1459636.jpg

フィリピン人ってバスケ大好きです。草野球とか草サッカーではなくてこっちでは草バスケって感じ☆

サンダルでやってる奴とかいてかなりワイルドな雰囲気でやってます。

昨日も雨でバスケットコートが濡れていてサンダルだと滑って危ないからという理由で裸足でやってる某ダイブマスター候補生(エ〇"ワー〇")がいましたが、裸足も十分危ねーから!w

それでは今日のダイビング☆

■マクタン
みんなくつ履きましょ。。。_e0220089_12452835.jpg

リピーターの皆さん☆いつもありがとうございます。 もう自分ちのようにくつろいで下さい◎

■体験ダイビング
みんなくつ履きましょ。。。_e0220089_1245243.jpg

麻衣子さん、体験ダイビング3回目ということもあって練習もかなりスムーズでした◎お母さん参加できなかったのが残念です↓

■OWコース
みんなくつ履きましょ。。。_e0220089_14582264.jpg

やっぱ3日間がいいねw







058.gifブログランキング参加中でーす!!
 応援クリック宜しくお願いします☆ヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by pcdivers3 | 2013-06-20 15:24 | ダイビング
<< コース多めです 波来ないけどコアな方たちが来ます >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧