人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
強奪?
今年のベイスターズは期待できるゼ!!
  ↑
  アンタそれ毎年言ってるよね。。。
  で5年連続 最下位だよね。。。

今年は本当に期待できるんです。
  ↑
  それも毎年言ってるよね。。。


新外国人獲得

ブランコ
強奪?_e0220089_1226977.jpg


ソーサ
強奪?_e0220089_12261128.jpg


ソト
強奪?_e0220089_1226125.jpg



あれ、、、この選手達。。。
全シーズン、横浜を苦しめた、、、中日の選手ですよね。


何と、同リーグ・同チームから一度に3人も
横浜に来てくださいました。


ちなみに、これを巨人がやると

強奪

ですが、


横浜がやると、

獲得

となります。


。。。。
つまり、強いチームが他チームから選手を引っ張ると、
強奪で、弱いチームがやると 獲得 となるのです。


。。。。違うか。。。



横浜にとって一番きつかったのは、、、
ローズ引退と、大魔神のメジャー移籍もそうですが、
やはり一番はドラゴンズに谷繁を取られたところでしょうか。。。
  ↑
  何年前の話をしているんだと。。。



最近誰か巨人に取られたっけ??
えーーと。。。クルーンくらい??
  ↑
  村田を忘れるな。。。


あ。。。村田君は。。。別に。。。



谷繁が中日に行ったときは、横浜のフロントがアホだった。
今回の外国人3人助っ人が横浜に来たのは、中日のフロントがアホだった。
と優良選手の移籍には、フロントがアホというのが条件についてくるそうです。


佐伯と琢朗を横浜で引退させないで放出した今のフロントもまだアホですけどね。


ま。。。でも親(フロント)の苦労、子(ファン)知らず
といったところでしょうか。。。


さてさて、
僕の持っているユニフォーム
村田・吉村・内川 は横浜からいなくなってしまったので、
次回ハマスタ行くときは、また違う誰かを買わないと。。。

今は、荒波が熱いでしょうか。
どうでしょうか。


皆様おはようございます。
ハヤトです。
そろそろペナントスタートですよ!!
みなさん、準備OKですか??

今日のセブもとっても溶けるような暑い日となっています。
ダイビングショップはこんな感じです。


■ヒルトゥガン de FUN & OW講習
強奪?_e0220089_1211174.jpg


■マクタン
強奪?_e0220089_14552247.jpg


■体験ダイビング
強奪?_e0220089_12105911.jpg


■アイランド de OW講習
強奪?_e0220089_1211257.jpg



■OW講習
強奪?_e0220089_12105496.jpg

強奪?_e0220089_14541539.jpg

強奪?_e0220089_14551594.jpg



本日のおめでとちゃん。
058.gifOWゲットおめでとう
強奪?_e0220089_12165452.jpg

強奪?_e0220089_14552024.jpg



さ、今日もVっといきましょう。

058.gifブログランキング参加中でーす!!
 応援クリック宜しくお願いします☆ヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by pcdivers3 | 2013-03-28 12:46 | ダイビング
<< ウユニってみた 2013年03月27日 オレ様 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧