人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
和歌山最終日。
今日もまだまだ続きますイイお天気☆
暑いよぅ。。。溶けちゃうよぅ。。。なダイビング日和のセブからシズエです。
和歌山最終日。_e0220089_12443673.jpg









おととい、昨日に引き続き、和歌山ツアー最終日。
和歌山県のメインディッシュ!!『アドベンチャーワールド』 に行ってきましたっ!!
みかんとパンダでできている和歌山県の大事な部分を担っています。
和歌山最終日。_e0220089_12533812.jpg





本物パンダに会う前に偽物パンダでテンションあげておきます。
和歌山最終日。_e0220089_12534015.jpg

和歌山最終日。_e0220089_12533826.jpg





なんとタイミングよく、赤ちゃんパンダが生まれたばかりということで赤ちゃんパンダ公開中!!
長蛇の列を待つこと20分くらい?
一瞬だけ見ることができます。




和歌山代表パンダの赤ちゃん!!はこちらっ!!




いやぁ~ん♡ きゃわいいぃ☆
和歌山最終日。_e0220089_12535697.jpg

和歌山最終日。_e0220089_12535887.jpg

ふわふわ でかわいいぃ♡




で、こちらが大人パンダ!!
和歌山最終日。_e0220089_12535580.jpg

の、はくせい。
だって本物大人パンダ、ずぅーーーっと寝てて背中しか写真に撮れなかったんだもん。





お食事中の方ごめんあそばせ。
これがパンダのウンP。
和歌山最終日。_e0220089_12535771.jpg

笹の香りがして、ぜんぜん臭くないっ!!
人間も笹だけ食べてたら笹ウンPになるんですかね??
誰か挑戦して教えてください。





イルカのショーのステージ。
和歌山最終日。_e0220089_13401917.jpg

私、水族館が好きでいくつもイルカのショーを観てきましたが、ここのイルカのショーはかなりレベルが高いです。
そんなにすごいのに、イルカの写真は一枚も無いけども。




ペンギンお散歩中。
和歌山最終日。_e0220089_13403858.jpg

こちらもペンギン。
和歌山最終日。_e0220089_13403513.jpg

こちらは空飛ぶペンギン。 ガラス突き破ってます。
和歌山最終日。_e0220089_15282560.jpg




和歌山最終日。_e0220089_15292135.jpg




最後はかわいすぎるパンダアイスでシメることに♡
和歌山最終日。_e0220089_1340374.jpg

他にもサファリパーク的な猛獣系もそろってます。
写真撮ってないけども。
1日楽しめるテーマパークでした♪






お次に向かうは観光名所 『千畳敷』
和歌山最終日。_e0220089_1546934.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15493566.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15501189.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15504642.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15512241.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15514092.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15521349.jpg

波によって削られた岩が芸術的です。
私、ここ好きです。







で、お次は夏場はとっても賑わっていそうな 『白浜ビーチ』
和歌山最終日。_e0220089_15562676.jpg


水がキレイでびっくり!!
砂が白いので南国みたいな海の色です。
和歌山最終日。_e0220089_15593316.jpg

和歌山最終日。_e0220089_15574399.jpg








で、夕日も沈みかけて夕景の名所 『円月島』 へ
和歌山最終日。_e0220089_1654827.jpg

穴に夕日が入ってくれたらいいのにな。







最後は和歌山ラーメン!!
和歌山最終日。_e0220089_1675279.jpg

私、横浜辺りの家系とんこつ苦手なのですが、和歌山とんこつ美味しい☆
ぺろりおかわりできちゃいそうでした。






ということで、和歌山在住の生徒ちゃんたちのおかげで、和歌山県をお腹いっぱい楽しめました♪
まだまだ時間が足りなくて行けなかった場所もあるので、また機会があればぜひぜひ遊びに行きたいです。

あっ、ちなみに和歌山のみかんは地面に生えてるんですよ!?
気になる人は、ぜひ和歌山に足を運んで確かめてきてくださいね笑






そんな不思議がいっぱい、楽しい和歌山また行きたいなぁな今日のダイビングショップはぁ
058.gifヒルトゥガン
和歌山最終日。_e0220089_12443666.jpg


058.gifアイランドトリップ
和歌山最終日。_e0220089_12443433.jpg


058.gifジンベイツアー

058.gifオープンウォーター講習
和歌山最終日。_e0220089_12442838.jpg


058.gifアドバンス講習
和歌山最終日。_e0220089_12443331.jpg

です!!

本日のおめでとうちゃん☆
アドバンスゲットしましたよぉ
和歌山最終日。_e0220089_16243380.jpg

おつかれさまでした!!




あっ、最後に和歌山県警察マスコットの 『きしゅう君』
和歌山最終日。_e0220089_16292752.jpg

みんなの安全を守るために県内各所に出動しているそうなので、和歌山県で困ったことがあれば呼んでみてください笑






058.gifブログランキング参加中でーす。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2012-10-29 16:38
<< かぼちゃの種☆ 和歌山二日目。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧