人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UMI
毎日同じようなコメントであれですが、
今日も青空いっぱいのイイお天気でしたっ!!
UMI_e0220089_2105332.jpg

こんばんは☆シズエです。




さてさて、今日もオープンウォーター講習をやりたいっ!!と申し出てきたケンジさん。
そんなケンジさんはお酒が大好きです。
ビールなんて1回飲み出したら永遠に飲み続けられます。
どうなってんのか不思議です。

昨夜は7時くらいにはお仕事が終わったので、(ブログは書いてなかったけど・・・。)
ケンジさんとリゾートから車で10分くらいのところにある居酒屋??

『UMI』

に行ってきました。
UMI_e0220089_2145149.jpg




メニューも日本っぽいっ
UMI_e0220089_2153297.jpg


私はコロッケ食べたいんだっってことで、コロッケ定食。150ペソ(300円)
UMI_e0220089_2163166.jpg

ちょっぴり淋しい感じは否めませんが・・・。



これじゃー足りないんだってことで、野菜炒めも。120ペソ(240円)
UMI_e0220089_2173915.jpg




ケンジさんはソースヤキソバを注文。175ペソ(350円)
UMI_e0220089_2181423.jpg



まだまだいけるぜっってことでスナギモも追加。100ペソ(200円)
UMI_e0220089_219584.jpg




いえぇーいっ!!本日もおつかれさまーっ!!
UMI_e0220089_2194771.jpg




きさくなフィリピン人ママがやってるお店です。
なかなか美味しいです。
ただ、観光客は来にくい雰囲気ですね。
そして駐在してる日本人もあんまり来ないですかね・・・。


ケンジさんがお酒を飲み出すとエンドレスになるので、予めお迎えの車をたのんで、
適度な時間に帰ってきました。
そして、私、ごちそうになってきました。
あざーっす!!



そんなケンジさんとも仲良くやってます!!な今日のダイビングショップは
058.gifマクタン
UMI_e0220089_2119251.jpg


058.gifジンベイツアー
UMI_e0220089_21294030.jpg


058.gifオープンウォーター講習
UMI_e0220089_2120167.jpg



です!!





今日は午後からビザの更新に行ってきたのですが、帰りのタクシーでマレーシア人か?インドネシア人か?
と尋ねられました。
初体験です。





058.gifブログランキング参加中でーす。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2012-04-26 21:23 | ダイビング
<< ゴマアイゴ メンテナンス部隊 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧