人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです



PCダイバーズのブログ名。




なんで、こんなブログ名になったんでしょうね。


真相は、元スタッフのみぞ知る。



ってか、心の叫びがブログのタイトルになった。
って、多分なんの面白みもない理由かもしれません。



はい、そんな元スタッフの心の叫びを
実現して来ました。



食べて来ましたよ
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1524933.jpg

アジの開き。


んーーーー。
ブログタイトルにまでなった理由がわかります。
  ↑
  わかるんかい!!

日本人に生れてよかったって瞬間が、
アジの開きを食べてる時ですよね。
  ↑
  正気か?



たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1525035.jpg

ブリ大根。
いやーーー。やっぱブリは寒ブリですよね!
あぶら乗ってて まいうです。




ちなみにはやP、お寿司はヒカリモノが好きです。
中でも一番好きなのは ぶり
ヒラメの次に好き。
  ↑
  ぶりが一番じゃないんかぃ?



ブリ刺し食べたい。
ぶり刺し食べたい。
Bri刺し食べたい。




ちなみに、ブリは英語だと、
Yellow Tail です。
なんの事はありません。
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_15144387.jpg

シッポが黄色いから
イエローテイルなんです。
2匹以上で イエローテイルズです。



運命のブリは、
イエローテイルズ オブ ディスティニーです。
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_15331160.jpg

 運命と言う名の RPG ブリ
  ↑
  お前、テイルズ オブ ディスティニー って言いたかっただけだろ?



・・・・魚は単複でs 付かないんでしたっけ?
FISH 限定?
固有名詞はどうなんでしょ?




ちなみにハマチも
Yellow Tail です。
  ↑
  同じ魚なんだから当たり前って声が聞こえます。




皆様、コンニチワ!
ハヤトです。


本日は、、、
朝雨降ってましたが、
今頃からようやく晴れて来ました!
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_14594395.jpg

 太陽さん頑張りました!


そんな本日のダイビングショップはこんな感じになっております。

■マクタン
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1459444.jpg


■ヒルトゥガン
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1459658.jpg


■アイランドトリップ de OW講習
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1459285.jpg


■シークレットツアー

■OW講習
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_14594156.jpg


■AOW講習 with セクシー光線
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1459424.jpg


■体験ダイビング
たまにはアジの開きとかブリ大根とか食べたいです_e0220089_1459014.jpg



このまま太陽頑張って!!
そして僕にアジの開きとかブリ大根を食べさせて!!



『月刊ダイバー2月号』 1月10日発売!!
P.C.DIVERS特集もあるから みんな買ってね☆




058.gifブログランキング参加中でーす。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2011-12-28 15:03 | ダイビング
<< 200ペソ どう見ても >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧