人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
bellini
今日も イイお天気でしたのセブからこんにちは☆
シズエです。
bellini_e0220089_17305198.jpg

お店のネットがつながらず、スタッフハウスからの更新です・・・。
本当にもうっ!!

更新が遅くなた理由は、お客さんが少ないのをいいことにオープンウォーターの講習で桟橋に行ってきちゃったからなんですねぇ!!
楽しいな講習♪
この心地よい疲れいいですねぇ。
ぐっすり眠れそうです。



さてさて、またまた話は変わりまして昨日から12月ですねぇ。
あっという間に今年も終わりです・・・。
年末の前にはクリスマスー!!

やっぱりぃ~女子だからぁ~クリスマスはぁ~素敵なところですごしたいのよぉ~☆
なんつって。
柄にもなくすみません・・・。

で、クリスマス(じゃなくてもいいけど)とかに行っておきたい素敵バー
『 bellini 』
bellini_e0220089_17403661.jpg


あれ??これって前にもブログに書かなかったっけ??
はい、昔の末梢されたブログで書いたことがあります。
別にね、ブログのネタが無いとかそんなんじゃないのよ。
本当に。
本当だってば・・・。


オープンエアーの素敵空間
bellini_e0220089_17484735.jpg

ソファーだからゆっくりくつろげちゃう。

たまにはオシャレな飲み物なんか頼んじゃって
bellini_e0220089_17424080.jpg


素敵な夜を過ごしてみてはいかがですか??


ただちょっと遠いんだよなぁ・・・。
でもたまには行きたいなぁ。
行っちゃうかなぁ☆


そんな素敵空間にあこがれる今日のダイビングショップは
058.gifヒルトゥガン
bellini_e0220089_17462867.jpg


058.gifアイランドトリップ&体験ダイビング+アイランドピクニック
bellini_e0220089_17464794.jpg


058.gifオープンウォーター講習
bellini_e0220089_22193659.jpg



です。
誰か一緒に行きましょーーー♪




058.gifブログランキング参加中ですー。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2011-12-02 17:48 | ダイビング
<< フィリピン航空 冬のナツ >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧