人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬のナツ
こんばんはぁ☆
星空がキレイなセブからシズエです。
冬のナツ_e0220089_2134851.jpg

すみません、ブログの更新が夜になってしまったです。
さぼってたわけじゃないんですよ。


なっちゃんのブログにもあったように、11月いっぱいでなっちゃんは日本へ帰りました。
最近はブログにもあまり登場してなかったので心配された方もいらっしゃったかもしれませんね。
すみません。


私がセブに戻ってきてからは、ハヤPの休暇帰国などで忙しく、契約満了のなっちゃんとはすれ違いの生活だったので前みたいに一緒におでかけしたり一緒に過ごす時間がありませんでした。
あまり接する時間が無かったとはいえ、同じスタッフハウスの中で一緒に生活していたので、いなくなるとやっぱり淋しいですよね・・・。
眉毛を一緒に染めてみたり
冬のナツ_e0220089_21374160.jpg


水中でマスクを交換してみたり
冬のナツ_e0220089_21384649.jpg


踊ってみたり
冬のナツ_e0220089_2140487.jpg


特別なことは何もできなかったけど一緒にいれた時間は楽しかったです。
おつかれさまでした☆



そんな思いにひたっちゃう今日のダビングショップは
058.gifマクタン
冬のナツ_e0220089_21521440.jpg


058.gifオープンウォーター講習
冬のナツ_e0220089_21523876.jpg




今頃美味しい物食べてんだろうなぁ・・・。
お腹出して寝てカゼひきませんように☆







058.gifブログランキング参加中ですー。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gif
by pcdivers3 | 2011-12-01 22:06 | ダイビング
<< bellini 遅くなりましたが。。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧