人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWスタッフ!!
ざんざん降りの雨があがってイイ天気ーーーーっ!!
今日も暑くなりそうだっ☆
NEWスタッフ!!_e0220089_950241.jpg


あれ??
NEWスタッフ!!_e0220089_9502499.jpg


あれれ??
まさか??





今日からP.C.DIVERSでお世話になりますNEWスタッフのシズエです!!
NEWスタッフ!!_e0220089_9511730.jpg



えぇぇぇーーーーーーーーっ!!!!!
はい。
決してNEWではなかった、お古のシズエです☆

なんで?なんでーーっ??
帰ってくるの早すぎんだろっー!?
っていうか、帰ってきたのぉ??

そんな苦情は受け付けませんよっ。

真相が知りたい方はぜひぜひセブまで遊びに来るべし!
マンゴージュースでも飲みながらお話しましょ☆



ということで、半年ぶりのセブにただいまです!!
またしばらくお世話になりますのでよろしくお願いします★



ピチピチのスタッフじゃなっくてごめんなさーいな今日のダイビングショップは
058.gifマクタン
NEWスタッフ!!_e0220089_1034822.jpg


058.gifヒルトゥガンでOW講習
NEWスタッフ!!_e0220089_1041055.jpg


058.gif体験ダイビング
NEWスタッフ!!_e0220089_1043314.jpg


058.gifオープンウォーター講習
NEWスタッフ!!_e0220089_17404352.jpg



午後からも元気いっぱいヒルトゥガンに行っちゃうもんね☆
NEWスタッフ!!_e0220089_17404730.jpg



今日もおめでとうさんがいっぱい♪
NEWスタッフ!!_e0220089_1741874.jpg


NEWスタッフ!!_e0220089_17412372.jpg


NEWスタッフ!!_e0220089_17412011.jpg




です!!おめでとー!!




久しぶりのお仕事初日なのに、ハヤPったら私1人におまかせで、なっちゃんと共にお休みです。
ブリーフィングとかできるかドキドキしちゃって、
昨晩は なっちゃんのブリーフィングをスタッフハウスで聞かせてもらいました。
いやぁ~見ない間に頼もしいインストラクターに成長してましたナツキ先生。

チョコもいなくなり、ちょぴり淋しくなっちゃったけど、
心機一転がんばっていきますのでよろしくお願いしまーす!!






058.gifブログランキング参加中でーす!!
 シズちゃんおかえり応援クリック宜しくお願いしまーす☆
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ
058.gif
by pcdivers3 | 2011-11-03 10:07 | ダイビング
<< 雪の結晶 WB設定で水中写真劇的変化 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧