人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ


部屋に放置してある日本の携帯。
もはやほとんど目覚ましでしか機能してない
鳴らない電話(エヴァンゲリオン第3話)


おお、鳴ってらっしゃる???
誰? Y助!


大体この時点で会話の内容が想像つく。
①久々に電話がかかってくる
②今年28歳


ああ。 そろそろ結婚の報告かな。


案の定、結婚のお話でした。
11月はちょっと参列・出席出来ないす。
行きたかったんだけど・・・・。 ゴメンネ。


ピークは過ぎましたが、まだまだ僕の周りの結婚ラッシュは続いてます。


お前はいつだよ?
と、よく言われたものでしたが。

5年後 と答え続け。
もう最初に言ってから経ちました。5年。
月日が経つのは早いですね。


親には、この前あと5年待って。
と言ってあります。 ふ ふ ふ ふ。


5年後果たしてハヤPは結婚しているでしょうか?


おはようございます。
今日は台風が過ぎ去って、一応の青空が広がっておりますが。
まだ少し風がありますね。

そんな本日のダイビングショップはこんな感じになっております。


■アイランドトリップ with OW講習
そろそろ_e0220089_9243259.jpg


■OW講習
そろそろ_e0220089_9243068.jpg


■体験ダイビング

だけ!!
8月から忙しくなるでしょうか!?


058.gifブログランキング参加中ですー。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-07-28 09:51 | ダイビング
<< 介入お願い セブ島釣り紀行 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧