人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戻りましたー!!

常夏セブに戻って来ましたー!!
おはようございます!


日本でおいしいご飯を食べ続け、
帰国前より5キロほど重くなった
ハヤトです。
今日からバリバリ働きます!!
戻りましたー!!_e0220089_11261586.jpg



帰国中、弟の高校入学式があったので、
ひやかしに父兄として参加して来ましたよ!!


あ、いるんですよ。 弟。
14コ下の。 もはや自分の子供です。
戻りましたー!!_e0220089_11255538.jpg



・・・長い。。。長いよ入学式。
話長いよ校長。。。

すごい!入学式って、新入生全員名前呼ばれるんだ!

・・・・そんなんだったかなぁーーーー??

と自分の高校入学を思い出してみたものの


入学式の記憶が出てこない??
14年も前の事ですもん。。。


・・・・・アレ?
それにしたって記憶なさすぎ・・・。


!!!!

思いだした!

自分、入学式出てません。

急な親の転勤で、受かった高校の入学式出てないんだった。
そして、転校先の高校は入学式終わってたんだ。
入学式の3日後に転入生として紹介されたんだ。


あぁ。。。そんな事もあったなぁ。。。

とか、イスを引く音とか、先生が黒板にチョークで書く音とか
懐かしく聞きながら思い出にふけってました。


あ、なんでも震災の影響で、公務員の人事が凍結したままだそうで。
ひょっとすると、7月に担任が変わる。なんて事もあり得るそうです。。
もう今年はそのままでイイのに。。。
先生も困るし、生徒も困ると思います。

まぁ、何にせよ高校生活楽しんでネ♪


4月17日 晴れ
本日のダイビングショップはこんな感じになっています。


■マクタン
戻りましたー!!_e0220089_11261684.jpg


■ヒルトゥガン
戻りましたー!!_e0220089_11261372.jpg


■アイランドトリップ
戻りましたー!!_e0220089_11261169.jpg


■オープンウォーター講習

■EFRインストラクター養成コース

■体験ダイビング
戻りましたー!!_e0220089_11261824.jpg



バリバリ働くぞーーーーー!!!



058.gifブログランキング参加中ですー。
 応援クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-04-17 10:56 | ダイビング
<< 1444日ぶり チョキチョキジョー >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧