人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン・セブのダイブショップ、PCダイバーズのスタッフ・ブログです。 メールは info@pcdivers.comまでお気軽にどうぞ♪
by pcdivers3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オトコがパパに。
こんにちは、ナツキです!
久しぶりに?ブログ書いてみます。

この前、PCD秘書のラニーちゃんが子供を連れてダイビングショップに来ました。
オトコがパパに。_e0220089_17465254.jpg


すっごいカワイイ!!!!!
7人子供がいるラニーちゃん。
この子が一番末っ子で、今2歳です。

ラニーちゃん「もう一人ほしいわ、うふふふふ」
って言ってたんで、この子がお姉ちゃんになる日がきっと来るでしょう(笑)

そして、その時同じくダイビングショップにいたポーちゃん。

ポーちゃんも4人子供がいるみたいなのですが、
普段は単身赴任生活みたいな感じなので
家族といる姿を一度も目にしたことはありません。

だからポーちゃんがお父さんの姿を想像できなかったんですが。。
オトコがパパに。_e0220089_17525948.jpg


うわ!!!!!お父さんだ!!!!!!!!
いつもは男らしい、ちょっと強面なポーちゃん。

そんな彼が、子供を抱くと顔が優しいお父さんになってました!!
なんか、和むなあ。
いいなあ、子供ほしいなあ・・・・・(笑)

なので、ナタリーとナツキのWなっちゃんで
とりあえずお母さんと子供みたいになってみました。
オトコがパパに。_e0220089_17561972.jpg


え、痛いなんて言わないで・・・・・・・><

そんな仲良し・PCDiversで今日生まれたダイバーを紹介します!

072.gifOWダイバー!!!!!!
オトコがパパに。_e0220089_8372123.jpg


072.gifAWOダイバー!!!!!!
オトコがパパに。_e0220089_8333475.jpg


072.gifEFR!!!!!!
オトコがパパに。_e0220089_8333618.jpg


072.gifEnrich---!!!
オトコがパパに。_e0220089_8333956.jpg




067.gifそして、記念ダイビングはPCDiversでしょ!ってお越しいただいた、
ハイパーリピーターのHさん!!!!!!
オトコがパパに。_e0220089_8333897.jpg

オトコがパパに。_e0220089_8333214.jpg



なんと、500本です!!スゴイ!!!!!
200・300・400本もPCDiversで潜っていただきました。
ありがとうございます!&おめでとうございます!

いやー500本なんてすごいなあ・・・。
私もこれからがんばります!!!


ブログランキング参加中ですー。
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ
by pcdivers3 | 2011-02-12 18:06 | 日常
<< チキントマトカレー 桟橋いこか。 >>


PCDウェブサイト
PCダイバーズのホームページは
コチラ
検索
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧